[memo]

superaki2006-06-22

今日ははじめてのプレ保育に行く予定だったんだけど、
雨のため行くの中止(;´д`)トホホ
そのかわり、サティまで行ってきました。
サティの中には子供が遊べるスペースがあって
そこで晴樹はいろんな子にもまれながら走り回ってきました(*^▽^*)


そこには木製のでかい家があったり、
ロディやでっかいスポンジ製の動物があったりで
何かと気の多い晴樹は、あっちこっちに大忙し。


雨ということもあって、子供が多い。
のに、晴樹を見つけるのは簡単(^ー^)ノ
何故かというと。。。
だって晴樹っておしゃべりだもん♡→ܫ←♡
どこにいても晴樹だけが


「おー、おー」
「キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ」
「<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!」


ほんとに晴樹だけがあんなにでっかい声出してました。


写真はちょっと遊び方を間違った晴樹です。
はるちゃんそれは乗ってピョンピョンするもんですよ。
ずっと晴樹は必死にあちこちへ運んでましたヾ(@~▽~@)ノ