今日は朝からなんと暑い(;´д`)ゞ アチィー!!
ので、昼から散歩は絶対無理!!!
あきも晴樹も干からびちまうぜぃ(;´д`)
ということで、朝から散歩行ってきました(*^▽^*)

さあ、今日は行きたいところどこへでもお行き。
というと、すぐそこの公園の滑り台に行くと思ってたのに、
ずんずん歩いていくテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3
あれ?どこ目指してる??
ついていくと、バス道へ。
そしてついに立ち止まった!!
で、抱っこか?抱っこか??と思ってると
座らせて!!
バンバンとベンチをたたく晴樹。


(゜ロ゜;)エェッ!?
そこバス停ですよヾ(--;)ぉぃぉぃ


あまりにも座らせろとうるさいので、座ってみると
屋根もあって涼しいのは良いが、ここからどうする?


o┤*´Д`*├o アァー
いつもの車ウォッチング。
バス来たらどうしよう。。。
なんて母の不安もよそに楽しそうな晴樹。


案の定バスが来て、並んでたばあちゃんに
「乗らないの?」
と聞かれてしまい、
何故かあきは
「いえ、大丈夫です」
と答えてしまいました。


何が大丈夫だったんでしょうか。。。
自分でも謎。


そんなこんなで家に帰ってくると
やっぱり2人とも汗だくになってしまいました。


これからもっと暑くなったらどうしよう(;´д`)トホホ