一家3人で昨日から旦那の実家にお泊りしてきました。
特に理由はなかったんですが、昨日久しぶりに義母と晴樹と3人で出掛けて、
旦那の仕事が終わったらみんなで夕飯食べたら、
旦那が帰るのがめんどくさくなってしまって泊まるはめになってしまいました(;´д`)


そんなことがあったので今日は晴樹と義母のお話。


義母を晴樹は『ばーば!!』と呼んでいるのでここからはばーばでいきますか。。。


昨日は3人で髪のカットに行ってきました。
平日に晴樹の面倒を見ながら行くことが出来ないので、
いつもカットの時はばーばが一緒に行ってくれて、
3人そろって順番にカットしてもらいます。
昨日もいつも通り晴樹はあきのひざの上でカットしてもらっている間に、
ばーばも一緒にカットしてもらって、
ばーばが終わり次第晴樹を預けてあきのカットという段取りでいきました。


前回行った時、カット中に激しく泣き叫ばれたので、
今回はお気に入りの車のおもちゃ持込で
作戦成功(*^▽^*)
晴樹はどこまでもおとなしく、膝の上で座っていられました
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー


ので、
今日のこいつはいけるぜい(´ー*`)キラーン
というあきの勝手な判断で調子に乗って
あきだけカラーとかしちゃおっかなぁなんて考えちゃいました。
で、晴樹を預ける時に時間かかっても言いかばーばに聞いてみると
OK
と二つ返事(゜゜;)
ばーば的には晴樹と2人の時間が楽しみでならなかったよう(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
まああき的には
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
ですね(*^▽^*)


さあはるちゃんどこへでもお行き。
ばーばがあなたを見ててくれるわ
ヾ(●´▽`●)ノ


でも、スタッフの方も晴樹のことを気にしてか、
かなり急いでいろいろしてくれました。
でも、間に合いあせんでした。。。。。


2時間ほどで終わる予定だったので、
その頃に晴樹とばーばが迎えに来てくれたんですが、
あきまだ終わってませんでしたアチャ・・・(ノ_< ;)
しかも晴樹眠気MAXで機嫌悪!!
ドライヤーされてたあきん所にもうダッシュ
どうしょうもないので膝に乗せると


(゜ロ゜;)エェッ!?
寝た???


あきもドライヤー中のスタッフもみんなビックリ。
でも、仕上げのカットがまだ残ってたので
ここで寝られるわけには行きません(ノ◇≦。)
ばーばが晴樹を抱っこしてくれたんですが、何かが違ったみたいで
晴樹号泣。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
けたたましい泣き声が店中に響きわたりました(♛ฺД☉)
もうスタッフのお兄さん必死です。
本当にすみませんでした(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


何とか晴樹も落ち着いて、あきも満足いく髪型にでしたので
ばーばと店のスタッフさんたちには大変な迷惑をかけたんだけど
よかったです。


また2〜3ヵ月後行くときは、どんな風に晴樹が暴れてくれるか
今から思いやられる反面、楽しみでもあります(*^▽^*)