最近晴樹は夜更かしさんです。


いつも夕方眠気ピークで、
夕飯食べてお風呂に入るとなぜか眠気がなくなてしまう。。。


一度寝ようと試みるものの
結局いつもあきの負け(;´д`)トホホ
でも、遊んでテンション上げると余計寝てくれない気がするから
いつもDVDタイム。


晴樹のお気に入りはモンスターズインク。
毎日毎日飽きもせずに見てくれます。
他ものかけてあげるんだけど、やっぱりこれが良いみたい。


DVD見てる時は、ここぞとばかりの集中で、
話しかけても聞こえません。
聞こえても、無視。


無視するんなら振り向くなよ!!
振り向いたんなら返事ぐらいしなさい(`□´)


で、DVD見ながらあきは寝ちゃって、終わると起こされて
お布団へ移動。


o┤*´Д`*├o アァー
前のよく寝るはるちゃんはどこへやら。。。