晴樹は掛け布団がすっごく好き。
だって、角が持ちやすい。。。。。
最近暑くなってきて、薄手の肌布団で寝てると汗をかいてたので
タオルケットを掛けてあげたんだけど、
お気に召さない模様。。。


ε=(>ε<) プーッ!!


親としても寝てくれれば肌布団だろうと
タオルケットだろうと何でもよかったので


ほらよ肌布団だ( ̄‥ ̄)=3


するとご機嫌に角を持ってあっつい中ぐるぐる巻きになって寝てます。



昼寝のときも暑いから掛け布団いらねーやって思って寝かそうとすると
ベランダの窓から手を伸ばしてお気に入りの肌布団を取ろうとがんばります。


危ないのでやめて下さい。
言ってくれれば私が取りますから(;´д`)


朝、布団を干す時もお気に入り布団が干されてるのを見つけると
『あー!!あー!!』
(取れ!!取れ!!)
とうるさい。


今干したところなんですけど( ▽|||)


で、取ってやるとぐるぐる丸まって遊んでやんの。
そのまま寝ちまいな( ̄s ̄;


ってな具合で
晴樹の今の一番のお気に入りおもちゃは
肌布団というお話でした。