さてさて
今日こそは晴樹ネタでいきましょぅ(*^▽^*)


今日は友達の『のぶ』と足つぼマッサージに行ってきました。
って、結局あきの話題??


で、晴樹がいるので2人いっぺんには無理だと言うことで
交互にしてもらうことになりました。
先にあきがやって、のぶの番の時に晴樹と2人でブラブラ散歩してたんです。


店が大通りに面してて店の前がバス停というこう立地な場所にあるんです。
ぶらぶらして疲れたのでバス停のベンチに座って車を見て遊んでたのね。


すると
晴樹の悪い癖全開
( ̄□||||!!


晴樹はバスや大きいトラックとかが好きで
見つけるとテンションが異様なまでに上がってしまう。
テンションが上がった晴樹は


\(≧∇≦)/\(≧Д≦)/
\(≧∇≦)/\(≧Д≦)/
こんな感じで手を振ってしまう。


だから、晴樹に気がついた運転手さんは
ただただ困惑
(゜ロ゜;)エェッ!?
σ( ̄◇ ̄;) オ、オレ?


やさしい人は
振り返してくれたりしたんだけどね。。。


今日は
たくさんの方々に
ご迷惑をかけまくってきてしまいました。


もしこれを見てる人で心当たりのある方がいらっしゃったら
本当にすみませんでした(;´д`)


そして
あの道を通ってくれてありがとうございました。
あきと晴樹にとっては何よりの暇つぶしなもんで(*^▽^*)
いっぱいいろんな車が見れて楽しかったぁ(^ー^)ノ