晴樹は昨日の夜中から発熱中です( ┰_┰)


あれは夜中の3時ごろ。
(; ̄ー ̄)...ン?
肩から腕にかけて異様に熱い。。。

と思って起きてみると
あっつあつに出来上がった
晴樹がくっついてました。


Σ(=゜ω゜=;) マジデスカ!?この熱さ。
あわてて体温計取りに行って計ってみると
38.8度
そりゃアッツイはずやわ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜
と余裕ぶちかましてる時じゃなかった!!!



さあ、どうする。どうする自分!!
とりあえずオムツを替えて寝かせることにしました。
ヒエピタとか冷たいタオルとか思ったんだけど、
寝てる間の事故ってニュースでやってたの思い出して、
ただただ寝かせることにしました。


本人もしんどいのかすぐ寝てくれました。
(´▽`) ホッ


朝起きると
?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?
何か身体ダルくない??


晴樹の体温を計ってみると
37.5度
とりあえず下がったことに
C=(^◇^ ; ホッ!


でも、これって絶対あきにうつって増すよねぇますよねぇ
。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
まぁ晴樹の調子が少しでもよくなったんなら
良しとしてあきらめるしかねぇな(;´д`)トホホ


結局小児科で親子ともども見てもらってきました。
小児科なのにいつもついでにあきも診てもらっちゃってます(*^▽^*)


風邪でもなければ気管支でもない。
ただ少しのどが腫れてるだけなんだとか。


結局晴樹の高熱の理由はなぞだぁ( ̄ー ̄?).....??