今日は前に話した晴樹の遊び方についての第2章。


晴樹はおもちゃの車で遊ぶのが大好き(*^▽^*)
以前書いたのは、ちょっと特殊な遊びかたで遊ぶ晴樹のことだったんだけど、
ある日突然遊び方に異変が(゜ロ゜;)



その日は天気もよくって布団を干し、
家でまったりしていたんです。



昼も過ぎたことだしそろそろ布団でも入れるかなと
押入れを開けたあきは、
ただただ驚いたヽ(*'0'*)ツ



驚きのあまり別アングルでも



次は並べるんですか
Σ('◇'*)


これも一種の成長の現われってことで。。。


でも、動かすと怒られる母は
その日布団を押入れに入れることが出来ませんでした(;´д`)



この成長の仕方は少し迷惑な気がしてなりません
。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。



でも、
スゴイゾ晴樹!!!