今日の夕飯は気合を入れてチキンカツだ!!


と決めたのが今日の午前中のこと。


4時ごろからせっせせっせと
チキン、たまねぎ、ジャガイモに
衣をつけ始めたわけです
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!


明日が日曜なので朝ゆっくり寝れるように
旦那と晴樹の分の朝ごはん用に
いつもより多めに作りました。
あっためて食べておくれ(*^▽^*)


せっせせっせと衣をつけて出来上がったのが
5時過ぎ。
ε-(;ーωーA フゥ…
1時間以上かかっちまった。


さてさてここからが本題。


だいたい予想は出来るよねぇ・・・・・


さぁ、6時も過ぎた頃だし
揚げてかなきゃねぇ。。。。。





油がねぇ

凹[◎凸◎;]凹 ビーン!


ショックすぎて
お母さん立てません( ┰_┰)



助けてはるちゃん・・・・・・



もちろん買い物に行く元気もなく
旦那が帰ってきたら
外食行ってきます(;´д`)



明日の夕飯は決定です(;´д`)