今日は昨日書いた足の蚊刺されで
やっぱり病院に行ってきました。


朝起きた時点では、病院行かんでも全然へっちゃらヽ(´▽`)/
って思ってたんだけど、
着替え中よく見てみると。。。



やっぱり汁出てきてるじゃないか!!!



で、結局病院へ。


o┤*´Д`*├o アァー
虫刺されで病院なんてどれだけ皮膚の弱い坊ちゃんなんでしょう(;´д`)



で、診断は
まぁ間違いなく原因は蚊。
これは解ってますって!!
やぶ蚊に刺されたためにやぶ蚊のキッツイ毒素が
晴樹のアレルギーにヒット!!
で、腫れ上がりトビヒ寸前に至る。



( ´△`)アァ-
なんて情けない。
でも、あきも刺されてたら同じようになってるんだから
DNAのせいだよねぇ。


ごめんよはるちゃん( ┰_┰)


塗り薬2種類もらって様子を見て
ちょっとでも腫れや汁に気がついたら
すぐ来るようにと
キッツイお言葉を頂いて帰ってきました。


これからどんどん蚊が増えてくる時期なのに
今からこんなんで、夏乗り切れるか
お母さん心配でならんわぁ
。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。


でも、
こんなに腫れて汁も出てるのに
あんまりかきむしらない晴樹は
えらいのか??にぶいのか???


なぞだぁ。。。