今日は晴樹の身体の異常についてのお話。
時間ないので、手っ取り早くね(*^▽^*)


今朝起きると晴樹の足に
水玉模様が(゜ロ゜;)

しかも左足のみ。


何かと思ってよくよく観察してみると。。。

でした。


日曜に淡路に行って
みかん狩りした畑にやぶ蚊がいっぱいいたのね。
だからあきが晴樹抱っこして蚊を追っ払ってたんだけど
右手で抱っこして、左手で追っ払ってたら
晴樹の右足はフリーだったo┤*´Д`*├o


左足はキレーなまんまなのに。


しかも島のやぶ蚊の威力はすごい!!
あきでもトビヒになっちゃうくらいの力の持ち主だ。


一応お医者さんにもらっておいた薬を塗って様子をみたけど
これで腫れが引かなかったら明日は病院行かなきゃだわ(;´д`)


こんなことになるんなら喜んで畑なんか
行かなきゃよかったと後悔する母でした
。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。