[memo]

今日は晴樹1歳半検診でした。
全く健康には異常なし。
でも、
ちょっと太り気味っていうか
親から見ても太ってる。

( ̄▽ ̄;)!!ガーン
まぁ、見た目からしてわかってたことで、
これ以上太らないように気をつけてたんだけど間に合わなかった(;´д`)
太ってることに関しては全然ショックでもなんでもなかったんだけど、
歯が
歯磨きが足りてないようです。

しかも全く。
これも言われるだろうな〜って思ってたんだけど、
これは言われて結構ショックだったかも。
やっぱですか━━━(゜ロ゜;)━━




晴樹が歯磨きを好きじゃないっていうより
親がめんどくさがってる
って方が大きいかも。
(≧≦) ゴメンヨー
これからはがんばって一緒に歯磨きp(*^-^*)q がんばっ♪
今からでも全然遅くないらしいから、
今までの分取り返すつもりでがんばるべ♪




最後に
歯で結構言われたくせに暢気にフッ素ぬってもらってきました。
部屋に入って順番を待ってると
地獄絵図のごとくあちこちからお泣きする声が。
知らないおばちゃんに口こじ開けられて嫌なのはわかるけど
そこまで泣かんでもってくらいみんな泣いてました。
でも、何故か晴樹は声ひとつだすこともなく
じっとしつづけていました。
お母さんびっくらこいた@@です。
はるちゃんかしこかったぉ(*^▽^*)