[memo]

最近晴樹は夜更かし屋さんです。
なぜって理由はいつもMAX眠い時に寝そびれてしまうから。
だからいざ寝ようって時には、眠いけど寝付けない・・・・・。
身体もしんどいようでイライラしながら夜更かししてます。



私的にはご飯やらお風呂やらで寝かせれないって所もあって
寝付けない晴樹に無理やり寝ろというのも失礼と思うので
ほったらかしてたら、旦那は
「甘やかすな!!!」
って怒ってます。



そんなお父さんお構いなしに遊ぶ晴樹。
聞こえてるくせに無視。
絶対聞こえてるのに無視。
お〜い!!



寝ないんだからしょうがないじゃ〜ん。
自分が寝たくなれば勝手に寝るさ。
一生起きてる奴なんていないんだからさ) ̄ε ̄(



っていいながら晴樹の夜更かしに付き合うあき。
その頃旦那は怒って不貞寝。
晴樹がそろそろ眠いかな〜って時には旦那は爆睡!!



お前が寝てどうする(* ̄o ̄)ゝ




でもさすがに身体を動かすのはしんどいようで、
毎日いろんなDVDを見てます。
あきがどれだけうとうとしても晴樹はガッツリハウルの世界(´▽`)



一昨日は23時半、昨日は0時半。
0時半ってもう今日じゃん(゜ロ゜;)
でも、朝は早起きな晴樹。。。


今まで寝るのが早かった分こうも遅いと心配になるけど
本人がよいとするならそれで良いかのお母さんです。



明日はぐっすり寝れるように
思いっきり外で遊んで
クッタクタに疲れさせてやろうと思ってるお母さんでした。