[memo]

今日もうちのギャングがギャングっぷりを超発揮してくれました。
どうやって発揮してくれたかというと





炊飯器破壊
(゜┏Д┓゜ ;)




うちの炊飯器は食器棚の一角の引き出せる棚の部分においてるのね。
そこは晴樹の手の届く場所で、いつも炊飯器のボタンを押して遊んでた。
だから、炊飯中はボタンが押せないように炊飯器を逆向きにボタンを隠すように置いてたの。
すると昨日は炊飯器のボタンを探そうと炊飯器の向きを自分で変えようとした時に
棚から炊飯器がまっさかさま
(゜ロ゜;)



すごい落下の爆音と共に炊飯器から異様な音が(´Д`ヽ)まるで携帯のバイブのような
『ブーングルグルグル』




あわてて炊飯器を拾い上げたらまた驚き
まっさかさまに落ちた拍子に開閉ボタンを押してたみたいで
炊飯器からご飯がすべてボロッΣ(=д=ノ)ノ
お母さん驚きで声も出ません。。。




おかずはもう出来上がって後ご飯が5分って時になんてことを・・・・・
今日は冷凍ご飯決定です(;´д`)




果たしてあの音をかもしだした炊飯器君は明日の朝ご飯を炊いてくれるのでしょうか。
どうなる父のお弁当???!!!