[memo]

superaki2006-05-09

以前晴樹午後睡計画をブログに書いたんですが、
今日はその後午後睡計画その後を書きたいと思います。




結論から言うと
まったく以前と変わっていません。



計画大失敗です
゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン


何とか午前中起こしておこうと、家にいちゃ眠くなるから
朝の間に公園行ったり買い物行ったり、いろいろしてるんだけど
どれだけ外にいても眠くなると機嫌が超悪(" ̄д ̄)
全然歩かんと
抱っこ抱っこ

ですわ。


で、結局家に帰ってそのまま爆睡。
そのくせ1時間で起きてくるし。
せめて2時間寝てくれ(○ `人´ ○)
そんな母の願いも虚しく起きてくるなり機嫌悪!!
でもヤクルトは飲む。
だから相変わらず夕方には眠くなって、ふらっふらになりながら遊んでいます。
寝すぎられても心配やけど、
寝なさ過ぎるとあきが辛いですΣ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ


そんな日常が日々繰り返されています。