[memo]

今日は私の実家に遊びに行ってきました。
朝一でいったんだけど、むこうについてすぐ晴樹は眠そうだったので
布団を敷いていつでも寝れる準備を母がしてくれました。
でも、そこは晴樹らしいところで、
ここで寝てたまるかぁ( ̄Д ̄)ノ
的な考えがいつも通り発揮され、ふらっふらになりながら遊んでました。


昼ごはんを食べて家に帰ってきてからも、なぜか必死に遊び続けていました。
止まったら寝てしまうらしくて、ずっと家中走りまわっていました。
走りつかれると足ふみとかしちゃってんの。
そこまでするくらいなら、
少し寝てきなよ。・・ (;´д`)ノ

5時前にテレビをつけると教育テレビの子供番組を発見。
これには足を止めてくぎずけ。


やっとこれで自分の用事ができる・・・・。


(; ̄ー ̄)...ン?何か静かじゃない??

怪しすぎるくらいの静かさに気づいて見てみると



ウトウト(〃´`)〜o○◯・・・
寝てんじゃん!!

やっと寝ました。
でも、1時間足らずで起きちゃった晴樹は
寝る前より機嫌超悪。


こんなこともあるわよねぇ。