初雨。

今日は雨降っちゃってますねぇ。

晴樹は給食が昨日から始まったので
いさなさんと1日
家の中で悶々と暮らします。。。

晴樹がいなくなって
母はかなり楽になるんじゃないかって期待してたのに、
なんのその。

いさなさんとの2人っきりの1日はかなりハードで
晴樹がいるときより休めません

今まで晴樹がかなりいさなの事を見てくれてんだなって実感


今朝起きた時に雨が降っててさ、
うちからバス停まで、晴樹の足で歩いて10分弱くらいあるのね。

でさ、その道を雨の中いさなのバギー押してって

キツクねぇ?

って思ったわけよ。
で、ボソッと母がつぶやいた一言。





『警報でんかぁな。。。』





小学生か!! by父



学生の時以来に警報を望んでる自分に
自分でもびっくりでした。


結局晴樹は車でバス停まで送り届けてきました。



そんな母のもうひとネタ。



入園式の前夜
夕食を作ってる時、鍋で日本酒のアルコール飛ばしてたのね。


そろそろいいかな?ってニオイでもかいで確認してやろうと
鍋を覗き込んだら



チリチリチリ。。。。



(; ̄ー ̄)...ン?



くせぇ。



あああああああああああああああああああああああ






はい。
前髪燃えました。。。



料理そっちのけで、前髪修復にかかりましたよ。



せっかく水ぼうそうが治って入園式行けるようになったのに。。。



散々晴樹にタイミング悪いって言ってたけど、
一番タイミングの悪いのはあたしでした(o_ _)o))