祝 入園♡→ܫ←♡

なんだかんだありましたが
昨日晴樹の入園式に行ってきました


マジで行けてよかったです


まぁ、行けたからって
晴樹がちゃんと教室でイスに座れて
式にも参加できるかどうかは別問題で、


泣きながら行く宣言があっただけに
100%諦めモードの母。


園庭で友達と写真を撮ろうってなった時、
やっぱりちょっとぐずる晴樹。



諦めモードの母は困難じゃへこたれません。
だって写真がなくたって思い出があるもの( ゚з゚):;*.':;



で、教室に入って、晴樹の席ここやわって教えてあげると
ストンと普通に座っちゃう晴樹



(゜ロ゜;)エェッ!?



先生が来て、手遊びをしましょう



ってのにもずっとうなずいて
先生と手遊びを楽しむ晴樹



(゜ロ゜;)エェッ!?



出席も、めっちゃいい声で
手まで上げちゃって返事しちゃう晴樹


(゜ロ゜;)エェッ!?


式中も
帰りたいなんて一言も言っちゃわない晴樹


(゜ロ゜;)エェッ!?
(゜ロ゜;)エェッ!?
(゜ロ゜;)エェッ!?



これから幼稚園生活が始まるって言うのに
もうこれでなぜか母がやりきった感いっぱいになって
泣きそうになりました(。♋ฺ‸♋ฺ。)


そうです。
バカ親です。



だって、諦めモード100%が
全くもって裏切られちゃったんだもん。。。



でも、昨日の晴樹を見て
不安でいっぱいだった幼稚園が、
晴樹を送り出すことが少し安心に変わりました。



こんな感じでいいこといっぱいの入園式でしたが
実は小ネタもたっぷりの入園式でした。
そこはさすが晴樹さん。
毎回やってくれますよ。
それはまたボチボチアップしていきますね☆




ビバ入園式!!!