[memo]

superaki2005-05-20


笑顔が素敵。
悪いことした後でもその笑顔で見られると許しちゃうんだなぁ(*^_^*)
いつまでその笑顔が通用するかな?
今日は朝から原小児科に行ってきました。
朝起きるとやっぱ鼻がつまってるみたいだからさ。
いつになったら鼻がきれいに通るのかなぁ。
朝晩の薬がまだ手放せそうにないみたいです。
あと、外で順番待ちしてる時日があたってぽかぽかだったので、晴樹に日光浴させてたらほんの少しなのに赤くなっちゃって先生に怒られちゃった(;_;)
あきと一緒で晴樹も肌が弱くって日の光で火傷しちゃうんだって。
夏は木陰で色白にすごさなくっちゃいけないんだって。
今年は大変な夏になりそうだぁ(^_^;)