[memo]

superaki2005-05-24


祝よつんば~ヽ('ー`)ノ~
今日の晴樹はよつんばが出来るようになりました。
まだ自分では無理だけど、手を貸してあげると上手によつんばになれたんだよ。
腰もお腹もしっかり上がってさ。
これであとは手が前にでたら完璧だね。
足はしっかり蹴れてるからさ。
ファイトだ晴樹(^o^)/
夕方のご飯食べた後すぐ寝ちゃって9時になっても起きないので大変。
西明石から小束山に行かなくちゃなのにぃ(ToT)
そんなに疲れてたのかなぁ。
寝てる晴樹無理やり車に乗せて出発。
でも車の中で目が覚めても全然泣かないのでびっくり。
小束山についてお風呂入ってミルク飲んで寝る準備万端なのに遊ぼうとするのはさっき寝過ぎたから?
これって若干ピンチ?
って思ったら以外とグジュグジュ言いながらも眠ってくれてよかった。
でないと明日しんどいのは晴樹自信だからね。
今日はいろんなことがありすぎました。
明日はもっといろんな事があったら楽しいのになぁ(*^_^*)