ツリークッキーその後

朝起きてきた晴樹が興奮気味に



「ちゃーちゃん。あれクッキー?」



キッチンに置いてあった昨日のツリークッキーを見つけて
興奮興奮



ナイス反応ヽ(● ´ ー ` ●)/



母は狙い通り過ぎてにやけちゃうのを耐えるの必死だよ



でね、


「今日あれに飾り付けしようと思うねんけど」



っていったらさ、



「いやいやいや、いいよあのままで」



は?
チョコでだよ?
アポロだよ?
マーブルチョコだよ?
ツリーだよ?



「晴樹どこ食べていい?」



(゚Д゚;≡゚Д゚;)



ミスター強引グマイウェイ



ツリーやからクリスマスまで飾ろうと思うねんけど。。。
って言ったら、めっちゃわめきだして、
結局あのまま玄関に飾ることになりました



しかも、



「今日はチョコケーキつくろっか」



言い方 軽 !!


ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



ってことで、ツリーはそっちのけで
ガトーショコラ作りで、家中甘いニオイ充満です。


2階上がってビックリヽ(☉Д⊙;)ノ=3=3。


2〜3日窓開けてないから、
こないだから連日のお菓子作った匂いで甘いのなんのって(-o-;
頑張れ換気口!!



ガトーショコラは頑張って2台作って、
今1つ旦那と子どもたちで旦那の実家へ持って行かせました
これで少し自分の時間が出来て、
頑張って作ってよかったって思うよねぇ



しかも、今回は言いだしっぺがめっちゃ頑張ってくれて、
材料図るのと、チョコ溶かすのと、型に流すのをあたしがやっただけで
後は全部晴樹がやってくれたので
めっちゃらくちんでした


毎回こんなに頑張ってくれりゃ言うことないのにな。。。



なんてね。




丸型と角型で焼いて、丸型持って行きました



そしてかわいそうなツリーちゃん






昨日と違うのわかる??



横にちょこっとつけてた星をいかれました