クリスマスだしwww


2人が寝てからキッチンで(((*★??*??★*)))ヘ(・_・ヘ)ゴソゴソ


出来上がったのが






クッキーでツリーなんてね


でもまだ途中なんだけど



今日レーブドゥシェフに行った時
お菓子の家を見てめっちゃ感動してた晴樹のために
家はさすがにめんどくさいので
ツリーで勘弁です


ツリーだと甘く見て適当に作ってたら
いつもどおり薄く作りすぎて組み立てたらちょっと不細工に。。。
ツリーの時のクッキーはぶ厚めがオススメです


明日、マーブルチョコとアポロで飾り付けを
彼に任せようと思ってます。

さて、どんなセンスをみせるのか。。。


その前に、起きてきてこれ見た時無反応だったらどうしよう




そうそう。
晴樹によると、
サンタさんは今
おふろスライダーを頑張って作ってくれてるんだそうな。。。
サンタさんってオールマイティーなんだね。
母はおもちゃを届けるだけのおじいちゃんだと思ってたyo