4歳になってやっと


晴樹がアンパンマンに目覚めました(オッソ)


引越しをしてCSが写るようになって
毎日アンパンマンのことばかり考えています


今までおもちゃは持ってるからと思って
DVDレンタルとかしても全然見てくれなかったくせに
今さらになってですよ


で、そんな晴樹が最近気になって仕方のないこと。。。



お風呂上りの晴樹がボソボソ独り言。



アンパンマンはお風呂はいるんやろか』



アンパンマンがお風呂。。。
入った瞬間ふやけて元気なくなりそうやなぁ。
ってか、服脱いだアンパンマンって
どんな身体かめっちゃ気になるやん


そしてもう1コ。

晴樹がトイレに行って帰ってきたとき


アンパンマンはウンチするんやろか?
 どっからだすんやろ。。』


(-公- )


アンパンマンのうんち。。。



この話をだんなにしたとき、
ポロッと

アンパンマンのウンチ。あんこ?」


と言ってしまい、旦那にどん引きされましたm(._.*)m