使える奴

最近めっきり寒くなってきたねぇ。

こうなったら朝が起きれない
布団が魔法使いのようにあたしに魔法をかけてくるのよ。
しかも、こんな朝早くから子どもたちを起こしちゃったら
お弁当作りとかしてる場合じゃなくなるので
子どもたちを2度寝させたりしてると自分も寝ちゃったり


そんなこんなの最近
晴樹が毎朝あたしを起こしてくれるようになりました(スバラシイ)


毎朝
『ちゃーちゃん、ちゃーちゃん。ユサユサ』
『お父さん今日仕事?』

「うん。仕事やで」


休みやったら遊びにいけるのにとかって、残念に思ってるんかな?
と、思ってたら


『じゃぁ、お弁当つくらなあかんからもう起きよ』


(゜ロ゜;)エェッ!?


( ̄0 ̄;アッはい。


その日から毎日
『今日仕事?お弁当作っておいでよ。』


と起こしてくれるようになりました。


しかも、
「晴樹はもうちょっとゆっくり寝ときな」
と言いながら起きると


『晴樹ももうすぐ行くから待っててな』


と、全く大人な会話でございます。


でも、布団の魔法で寝ちゃってるんだけどね


そして日曜日。
「今日は休みやで」
ヽ( ´ー`)ノフッ勝った。


『じゃあ、もうちょっとゆっくり寝ときな。』


w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
完敗だぜ。。。



携帯のアラームを何とかすれば晴樹が起きなくて済むんだろうけど
それを止めたらあきが起きれない。。。


やっぱ明日も晴樹に起こしてもらおっと