最近家族揃って(あっ、旦那は抜きでね)
体調崩しちゃって、久々にブログ更新です。
前回のブログの返事もずっと書かずじまいになちゃって
スミマセンm(。_。;))m


今日はちょっと前のお話。


秋になって栗好きなあたしは
茹で栗をスプーンでホジホジ食べてたの。


興味津々で寄ってきた晴樹に


「それなに?」

『栗やで』

「どんぐり?」

『いや、ただの栗』

「ただのどんぐり?」


話が終わらん(;´д`)


『とりあえず食べてみる??』


「うん。食べる(*^▽^*)」


晴樹の好きなタイプの食べ物じゃないので
きっとダメだろうな〜と思いつつ
1口食べさせてみるとやっぱり




電柱 ヽ(_ _ )))) おえぇぇぇ!!



「晴樹これあかんわ〜」


と言いながら口の中のものはティッシュにくるまれていました。。。




それから少しした日曜日。

じいと公園へ出掛けた晴樹が帰ってくるなりあたしの元へ駆け寄り





「ちゃーちゃん。どんぐりまたスプーンで食べな!!」






オーイ!! L(゜□゜ L)Ξ(」゜□゜)」オーイ!!





だから、あの日のあれは




   くりだから!!!!



周りで聞いてた旦那の家族全員
あたしの教育方法を疑ってるみたいです(-o-;