プール

我が家は旦那のお盆休みにプールへ行ってきました

はじめデカパトスへ行こうと思ってたんだけど
人が結構多い上に影がないと聞いて
グリーンピア三木へ行ってきました

結構マイナーなので人が少ないかな?
とか思いながら行ったら
はい。お盆をなめてました


でも、人生初プールに晴樹もいさなも
浮き輪につかまって流れまくり



 



 

何週も何週もずっと回ってました


でさぁ、三木がマイナーって思ってたのはあきだけだったのかなぁ??
いさなと旦那が昼寝してる間
晴樹とプールで遊んでたら
晴樹のリトルのお友達に会っちゃって
しかもあたしの第一声が
『えぇ。こんな水着姿やねんけど』
(。→ˇ艸←)ブブッ
そりゃプールですし。
みんな水着ですから。。。
ノーメイクで失礼しましたm(._.*)m


そうそう。いさなが乗ってるマックインと
晴樹の足元も浮き輪。
三ノ宮のディズニーストアで半額になってたの。
で、サティでマックインの巻き巻きタオルが
1900円が500円に!!
こりゃ買わない手はないでしょ??




今年は旅行へいけなかった分結構買い物したんだけど
結局安く買えていい買い物ばかり出来ました