これなぁに?

寝るとき必ずトミカを2〜3台布団へ持ってくる晴樹。

今日も布団で真っ暗の中



『おとーさんこれなぁに?』



トミカの事を聞いてる模様。



「暗くて見えんし。これってどれ?」



と父が聞くと







『このパントラックよ!』








「じゃぁそれはパントラックやろ?」





『そっかぁ。』







(゜ロ゜;)エェッ!?





それで成り立ってるこの親子の会話って何????





突っ込みどころ満載すぎて突っ込む気にもなれませんでした。




しかもこのおかしな会話は
まだまだ続いていましたとさ。。。


寝るとき必ずトミカを2〜3台布団へ持ってくる晴樹。

今日も布団で真っ暗の中



『おとーさんこれなぁに?』



トミカの事を聞いてる模様。



「暗くて見えんし。これってどれ?」



と父が聞くと







『このパントラックよ!』








「じゃぁそれはパントラックやろ?」





『そっかぁ。』







(゜ロ゜;)エェッ!?





それで成り立ってるこの親子の会話って何????





突っ込みどころ満載すぎて突っ込む気にもなれませんでした。




しかもこのおかしな会話は
まだまだ続いていましたとさ。。。