お母さん!!!

「おかあさん!おかあさん!たすけてっ!おちちゃうぅぅ」


一人でご機嫌に遊んでたはずが、
キッチンまで聞こえる大きな声で晴樹が叫んだのよ。


母は慌てて晴樹のいるリビングへ走った!!


『晴樹どうした??』


「(; ̄ー ̄)...ン?ちゃーちゃんなに??」


『?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?
 晴樹今呼ばんかった???』


「ちゃーちゃんなんか呼んでないわ。
 晴樹今ブロックで遊んどんねんから邪魔せんとって!」


(゚Д゚;≡゚Д゚;)
心配して駆けつけたのに、何その言われよう。


結局お母さんは晴樹のブロックの人の名前だったそうです。



晴樹に言わせると、ちゃーちゃんはちゃーちゃんでお母さんではないそうです(;´д`)トホホ


いやいや。ちゃーちゃんは晴樹のお母さんですよ。。。
お父さんはお父さんなのにね