ヤッターワン!!

superaki2008-03-25

手術を頑張ったごほうびに、前々から欲しがっていた「ヤッターワン」をプレゼントしました。
このヤッターワン
今そんなに売れてるのか?ってくらいにどこへ行っても売り切れで、絶対仕入れ数が少ないんだとブツブツ言いながら、義弟と共に3件はしごして探し出しました。

今までおもちゃといえばトミカプラレールと乗り物シリーズばかりだったのに、初めてテレビキャラクターもので遊ぶ晴樹をみてるとなにか新鮮なものを感じたりします。

そしてこのDXヤッターワンの何が優れてるかって、電池不使用なんです。
晴樹のおもちゃは電池ものばかりで、しかも何故かみんないっぺんに動きや音が鈍くなる。
それはもう、そんなにまんべんなく遊んでんのか?って突っ込みたくなるくらいさ。
なので、今回のおもちゃは母としてはなんてでかした奴なんだと関心しております。

息子さんよ。
どうか飽きずに遊びまくってくださいな

ヤッターワン!メカの元よ!!