はい。
1ヶ月ぶりの更新です。
どこまでもサボってしまいました。
まぁ、妊婦ってことで勘弁m(_ _"m)ペコリ


1ヶ月の間に書きたいことはたくさんあったんだけど
いざブログにアップとなると何から書いていいのか。。。
なので、今日はさっき起こった出来事をちょっとだけ書きますね。


最近めっきり言葉数も増え、一人前に文句なんて言ったりする晴樹。
お昼ごはん前にトミカを片付けていた晴樹。
そしてご飯を運んでいたあたしは、誤ってそのトミカ入りのバケツを蹴り倒してしまった。
( ̄0 ̄;アッヤッチマッタイ


「m(_ _;)m ゴメン!!手伝うからもっかい片付けよ」


と言ったあたしに晴樹が


『あ〜あ。せっかくばーちゃんかってくれたに( ´△`)』
(あ〜あ。せっかくばーちゃんが買ってくれたのに)


だからすみませんねぇって言ったでしょΣ( ̄皿 ̄;;


最近「せっかく」って言葉がお気に入りの晴樹は何かとせっかくを多用する。
お前が悪いんだろってことでも『せっかく〜』って言ってる晴樹は
ちょっと笑えたりする(*≧m≦*)