先日晴樹の寝かしつけの時、
旦那も一緒に寝かし付けに付き合ってくれたんだけど、
それがありがた迷惑と言うかなんと言うか。。。
旦那も一緒に布団にいることで晴樹のテンション↑↑
ゴロゴロゴロゴロ布団のうえを転がりまわっちゃってるし(-_-;)


そしてテンション最高潮に達した晴樹が


『いらっちゃいまちぇ〜』


w( ̄△ ̄;)wおおっ!
いきなり開店しましたよ。


『おとーしゃん、かいにきてくだしゃい』


すごい勧誘の仕方ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


こんな状況初めての旦那はどうしていいか解らなかったらしく
あたしに助けを求めてきたので


「くださいな」


と言ってやると


『ひゃくえんです♡→ܫ←♡』


(゜ロ゜;)エェッ!?
あたし何買ったの???
とりあえずココからは旦那にタッチ。


「どーぞ。100円です」


さて旦那は何を買ったのか。
そればっか気になる母。


『はい。バギーどーじょ』


w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
100円でバギーが買えるなんてラッキーな買い物。


「ありがとうございました〜」


『いらっしゃいましぇ〜』


おっといきなりの切り替えし。


「ジュースください」


(; ̄ー ̄)...ン?
バギー買った店にジュースを頼む旦那ってどうよ???


『はい。ごしぇんえんでしゅ』


たけぇぇぇil||li(ФДФ;) il||li
5000円のジュースってどんなだよ!!!


あえなく5000円のジュースを買わされた旦那は破産して
お店屋さんごっこ終了でだんな逃げるように就寝。


その後納得のいかない晴樹だったけど、なんとか就寝。


いつもと違う旦那の行動って、こっちにとっては微妙なことが多い我が家でした。