我が家は昨日旦那の仕事終わりで神戸へルミナリエを見に行ってきました♡→ܫ←♡
去年は人の多さ&晴樹の小ささを考えて行けなかったんだけど
近所の電飾で飾ってある家などを見て晴樹が
『きえい!きえいね〜』
って言える様にまでなって、
コレは行かねば!!行って見せてやらねば!と思い、行ってきましたとも(*^▽^*)


平日でまだ始まったばかりっていうのもあって
かなり空いてました(*^▽^*)
寒さ対策も万全で行ったのに、あったかくってラッキーъ( ゜ー^)
これが休日や終わりの方になると前に進めないくらいの
人でごった返すんだろうなぁ。。。


あまりにも空いてたので、バシバシ写真撮ってきました


調子に乗って写真撮りまくってたら、少々ご立腹気味の大統領。


帰りに巨大なツリーの群れを発見!!

この横にもツリー&ベアーがいっぱいありました。


大統領ルミナリエよりこっちの方がテンション↑↑
(;´д`)


あんなに空いてるんならもう1度行きたいな〜(*^▽^*)


子育てブログランキング  ←ルミナリエに感動クリック