9時就寝を何とか3日で免れたあきです。
今日は前々から欲しかったデジカメを買いに行ってきました♡→ܫ←♡


で、ちょっと気になったんだけど
電気屋さんの値札って皆さんどう思います??
質問が大雑把すぎですかね(^^;;


電気屋さんで値切るのはあきだけ??


今日買ったデジカメも、かなり値切って買っちゃいましたъ( ゜ー^)イェー♪
29800円でポイント1%
って値札ついてたのが
27000円でポイント10%!!!


(゚Д゚;≡゚Д゚;)
はじめについてた値段って何なの??って感じですよねぇ( ̄m ̄〃)
こんな値段になるなら値切らないとソンソン!


ポイントでSDカード買えちゃったし(๑→ܫ←๑)


お得な買い物が出来てかなり満足なんだけど、
みんなはどうしてるのか不思議に思って書いてみました☆


子育てブログランキング  ←値切る時に相談口調になる私の悪い癖( ̄m ̄〃)