今までの晴樹はあきを呼ぶときは
『[壁]゜▽゜)ツ)) こっち。こっち』
と手招きしながら言ってたんだけど、最近は
『おいで。おいで〜』
しかも言い方がすごい上から目線(;´д`)


これが家の中で呼ばれる分にはまだ許せますとも。
でも、外出先で呼ばれた日にゃぁ。。。
買い物に行った時、どうしてもおもちゃ売り場で遊びたかった晴樹は
今までなら
『こっち。こっち』
って言うから
「そっち行かんよ〜。こっちおいで」
って言ってたんだけど
『おいで。おいで〜』
しかもあきが行かないと
『おいで。おいで(╬◣д◢)』


だいぶキレ気味の様子(ーдー)
孫と2人で初めて買い物に来たおばあちゃんみたいな気分。。。


家の中でもずっとおいでおいで攻撃なので、もういいだろうと思う母でした。


子育てブログランキング  ←クリックしにおいで