夕飯の支度をしてる時、大統領が昨日と同じ様に押入れに入りに行った。
またか。。。
と思いつつ、終わって出てくるのを待ってると
すぐに出てきた大統領。
(゜ー゜*?)オヨ?


『ポンポン、タイタイ』


(゜ロ゜;)エェッ!?


『ポンポンたいの』


(゚Д゚;≡゚Д゚;)
腹痛???
腹痛からはらたいらを連想するのはあきだけ?


彼は今ものすごい腹痛に襲われているようだ。
だって台所でうずくまっちゃってるんだもん。


さぁ。あきよ。どうするか。
木曜だし病院も休み。
とりあえず状況の確認からと思いあったかい部屋へ行き
どの変が痛いかとかいろいろ聞いてみた。


すると、ずっとあきにくっついていた晴樹がスーッと離れていった。


(; ̄ー ̄)...ン?
大丈夫なのか??と思い覗いてみると


気張ってるし
( ゚з゚):;*.':;


昨日からずっと、チョコボールのような硬いコロコロのを何度かしてたから
一気にどばっときたらしい。
そりゃ腹も痛くなるさ。


その後は平気でせんべい食らってましたε-(ーдー)ハァ


あきの心配した体力を返せ!!


でも何事もなくて一安心(*^▽^*)


子育てブログランキング  ←腹痛克服の晴樹にお祝いクリックを