[memo]

今日金曜日はリトミックの日。
さぁ、眠い眼をこすって
がんばって行きますよぉε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪


いつも同い年の女の子と2人と先生2人(一緒に動く先生とピアノ弾く先生)
とお母さん2人の6人が同じ部屋で5人で身体動かしてるんだけど、
今日は時間になっても女の子親子がこねぇ。


女の子お休みのため、晴樹先生とマンツーマンでリトミック開始。
いつもは眠たいのと若干(ほんと1%くらい)の人見知りで
早く帰りたいオーラ満開の晴樹なんだけど
今日は大人全員独り占め。
そりゃテンションもあげあげですわ。


いつもは音楽にあわせて歩いたりハイハイしたり踊ったりなんて
『なんでせなあかんねん』
って感じなのに
今日は気持ちが悪いほど
ノリノリでした(*^▽^*)


先生ともいつも以上に触れ合ったりして
とても楽しそうに1時間を過ごせたようです。
来週もこの調子でp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪