[memo]

朝起きてボーっとしてたら
あれ?母子手帳じゃん
と晴樹のチェストから発掘。
(発掘ってオイ。
ちゃんとしまっとけよってな具合ですが。。。)
何気にパラパラ見てると



ああああ(*゜ロ゜)ノ
注射うたなきゃ!!!!



すっかり予防接種のことを忘れてて
1歳過ぎるといろいろうたなきゃなんだよねぇ。
まだ1つしかしたなかった(;´д`)



さぁ、洗濯機を回してる間に気合をれてきますか!!
晴樹が生まれた時からお世話になってる小児科へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
そこの小児科は人気があっていつもいっぱい。
20人以上待ちとかざらにあったりする。。。。
なのでまずは受付だけでも早くせねば。
洗濯物は一度帰ってきて干せば良いわ!!



なんて考えで急いでいくと
アレレレ!?(・_・;?
全然空いてるじゃない

なんか拍子抜けのお母さんです。



注射は全く動じることなく、
さすが大統領。
注射になんて負けません
(*^▽^*)



帰ろうと外に出た時晴樹が走ったΣ('◇'*)
あの短い足で精一杯走った(゜ロ゜;)



その先には晴樹サイズのおもちゃの家が。
久しぶりに小児科に来たお母さんは
晴樹があの家をこよなく愛していることを
忘れていました(;´д`)



帰れにゃい。。。。
遊びだしたら止まりません。
だってこよなく愛してるんだもの。

洗濯物干したいよ〜。


でも、まぁここで疲れて家帰って寝てくれれば
それの方があき的にはラッキーか?
だって公園で砂まみれになるわけでもないし、
何よりここ安全だし。
さあボンよ、気が済むまで遊びなさい。



晴樹が納得いくまで30分。
やっと家に帰ってこれました。
(´▽`) ホッ
まだ余裕で乾くぜい( ̄ー☆



晴樹はあきの念願どおりお昼食べてお昼寝してくれました。
さてと、今のうちにおやつ食べよっかなぁ(o^∇^o)ノ