端午の節句ですよ〜ん(o^∇^o)ノ
でも、相変わらずだらだらと時間だけが過ぎてゆく・・・・・。
今日は午後から旦那が友達と出かけるということで、
あきの実家にお泊りしにきました。
もちろん旦那も夜こっちに来るんですけどね。


どうしてか晴樹はあきの実家に来るとわがままがひどくなります。
晴樹はあいちゃんが(私の母・晴樹からはばあちゃん)がすごく好きで、
ずっとくっついて歩いてます。
あきと遊ぼうって言っても、
あいちゃんの所に走って行ってしまいます。
母としては少し辛いかも・・・・・。
でも、辛くてもプラス思考に考えて、
今のうちに楽しんどけ!!!
家に帰ったら嫌でも遊ばなくっちゃなんだ( ̄Д ̄)ノ
ということで、早速らくらくポディションでお茶にしましょ。


でも、やっぱわがままは夜になってもおさまりませんでした。
いつもはお風呂大好きのくせに今日は号泣で入ってきません(*ノ-;*)エーン
母のぼせちゃうよ。
相当あいちゃんと遊ぶのが楽しかったようで、
服すら脱がせてくれない様子。
やっとのことで入ってきたと思っても、
風呂の中で更にパワーアップして泣きじゃくる。
これじゃあ、洗えねぇ
ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

ということでお風呂につけてみましたが、
またまたパワーアップ。
もう好きなだけ泣きな。
ということで、
いつもの放置プレーに。
するとやっぱり泣き止んだ。
くっそー。


それならもっと早くから放置プレーにしとけばよかった。
その後風呂上りも晴樹はごねてきましたが、
いったん家の外に出してやると落ち着いたようで、
ものの見事に就寝しました。
そんなに気持ちよさそうにイビキなんてかいちゃって、
こっちのみにもなってみな
((( ̄へ ̄井) フンッ