やられた_>

今日あきさ、
おかまほられちゃったよ


晴樹念願のレスキューホースを見に六甲アイランドまではるばる行こうと思って
名谷インターへ向かっている途中、
ジェームス山食堂の前で思いっきり後ろから


ドーン


おかげで
お巡りさんには何度も話し聞かれるわ、
病院こんでてなかなか終わらないわで
もちろん映画にも行けず



車はもちろんショックだったけど、
晴樹はそれ以上に
レスキューホースを見れなかったのがショックで
落ち込み方半端ないし


ので、
明日はで六甲アイランドまで行って映画見てきます


相手の人J:comの人で
上司が出て来たり、
いろんな人に電話したりで
すごい大変そうでした

彼は今晩眠れるのかしら


でも、
やっちまったもんはしゃーないよね


明日からしっかり生きて下さい。


会社が保険はしっかりしてくれるからさ