くるかも(๑→ܫ←๑)

いさなと晴樹を寝かしつけている時
何やらゴソゴソと布団の中で晴樹があきに寄ってきて


「ちゃーちゃん。ちゃーちゃん。
 晴樹もう練るわな。」


どうぞ。寝てくださいな。
速攻で寝てくださって結構ですよ。


「今から寝て朝になったら
 サンタさんきとるかも〜」







工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工





なぜ今この時期にサンタさん??



いくら今欲しいおもちゃがいっぱいあるからって
サンタさんに持ってきてもらおうなんて
考えが浅はか過ぎですよ。大統領。。。



『来とったらええなぁ』


とは言っておきましたが、
明日の朝のリアクションが楽しみな母でした。


多分こんな会話忘れてるんだろうなぁ。。。



覚えてた時のために
一応着てなかったとき様の言い訳を
今からかんがえておきます。