手術します!!

superaki2008-03-20

晴樹が明日、手術をうけます。
昨日そのために麻酔科の先生との打ち合わせに行ってきました。
手術っていっても簡単なもので、日帰りでできるんです(^_^)v
でも、麻酔が覚めるまで晴樹につきっきりでいないといけないので、
別室で待機のいさながどうなるか心配です。
こういう時母乳って困るよねぇ(ΘoΘ;)
そうそう。
昨日びっくりしたのが、晴樹は全身麻酔で気体を吸わされるんだけど、
麻酔の匂いをえらばしてもらえました。
いちごやりんご、アイスクリームまであって、
晴樹はバナナを選んでました。
なぜここで好物たちを差し置いて、
そんなに好きでもないバナナを選んだのかは母は不明(^_^;)
もう一つ驚いたことが。
晴樹、貧血でした。
ヘモグロビンがたりません!!
今回の手術には異常がないんだけど、
またいつもの小児科へ行かないといけないらしいです。
確かに最近顔色悪かったしなぁw(☆o◎)w
まぁね。
明日手術して、その後はレバーいっぱい食べれば元気もりもりさ\(≧▽≦)丿
しんどいのは晴樹なんだ。
晴樹を励ます会。会長あき。副会長いさな。稼ぎ頭父でがんばるぞ\(≧▽≦)丿