[memo]

今日は本当に晴樹に悪い事をしてしまいました(;_;)
晴樹は朝からいつもと調子が違うかったみたいで、いつもなら朝寝する時間でも遊びたがっちゃってなかなか寝てくれず、でもあきはあきで晴樹を寝かせて自分の時間にしたいって気持ちがあるから寝てくれればいいのにって気持ちで遊びたがる晴樹を無視して寝かしつけようと思ったけど失敗。
そのあともなかなか寝ないしぐずるし。
晴樹は外に出てきたかったみたいやねんけどあきが何かしんどくってそれはなぁって思っとったら、次ぎは抱け抱け攻撃(-_-#)
でも家の中でただ抱いとくのもだるいし。
夕方散歩に行って靴履いて外歩く練習とかした後、部屋帰ったら晴樹は一人遊びはじめてんけどゴミ箱あさったり、オーディオのとこ開けてCDだそうとしたり(ToT)
遊んだらへんは頭ごなしに叱るはで最悪のお母さんでした。
今日は本当にごめんねm(_ _)m
明日はいっぱいいっぱい遊んで外にも買い物行ったりとかして明日は今日より笑ってすごそうねo(^-^)o