[memo]

またまた久しぶりの日記になってしまいました。
昨日晴樹は1歳になりました(^з^)-☆Chu!!
おめでとう!
大変な事いっぱいあったけど、楽しい事とかうれしい事のがもっといっぱいで今までで一番早く過ぎてった1年だったのかもしれません。
片手に収まってしまうほど小さく、ただその時を必死に生きてるって感じだった晴樹が、今や自分で何かしようと頑張っている姿をみると成長ってほんとにすごいなぁって思います。
温雅とあきはいつも晴樹を見守ってるし、いつも応援してるし、いつでも受け止めてあげるから、辛くても苦しくても逃げない強い子になってください。
もし逃げたくなったら温雅とあきのところに逃げといで。
その壁に立ち向かうパワーを分けてあげるから。
いつでも晴樹の場所はここにあるからね。
これからどんなことがあるか全くわからへんけど、とりあえず笑ってどんな辛いことがあっても乗り越えた後の笑顔を忘れずに家族3人で生きて行こうね。
1歳誕生日おめでとう。

―どんなことがあっても晴樹のみかたのあきより愛をこめて―