[memo]

superaki2005-07-08


今日はいくっぺ&マッキーとデートしてきました。
冬の終わりくらいに会った時よりも成長した二人にすごく早い時の流れを感じました。
晴樹は標準よりやや大きく、いくっぺは標準よりやや小さいので二人並んで座っていると同じ月齢とは思えないほどでした。
しかし、ゴソゴソと動きだすと同じような動きをする二人に少しホッとしたりもしました。
二人でボールを取り合ったりひっぱりあったり同じころあいの子と遊んだ事のない晴樹には初めての体験だったかもしれません。
家に帰ってきても余韻が残っているのか晴樹はテンション高くっていつもならあきと一緒に遊んでてもニコッとしかしないことでもケラケラ笑ってました。
次にいくっぺ&マッキーに会えるのいつになるかわからんけど、また二人仲良く遊べたらいいね。