[memo]

superaki2005-07-28


めちゃくちゃ久しぶりにかきます。
最近一番変わったことは引っ越しをしました。
場所は前とあまり変わってないねんけど、県住にやっとはいりました。
前とは勝手が違うくって大変なこともいっぱいあるけど、団地やからそれなりに大変なんは覚悟してがんばるべ。
晴樹は家が変わっても眠れないとかはないし、食欲も相変わらずおうせい。
ただちょっとあまえん坊がましたかな。
一人になれないし、一人で長く遊べない。
ずっと家の中にいると鬱になるみたいやし。
暑い中散歩行くのも大変よ。
でも気晴らしは大切やからね。
外に出ていろんな物見ていろんなことを吸収するって素敵なことよね。