[memo]

最近の晴樹は一人になるのを泣ききって嫌がります。
晴樹がおもちゃで遊んでたからその間にと台所にいたら、号泣しながら台所にはいつくばって来ました。
でも、抱き上げるとすぐ泣きやむんだけどね。
温雅が仕事遅くって晴樹をお風呂入れるのどうしよっかなぁってまゆっててんけど、晴樹が眠気全開になってきてグズりだしたからあきが一人でお風呂入れようと思ってあきが先入って晴樹ドアの外に待機させてたら外で号泣。°・(>_<)・°。
でもドア開けたらとりあえず落ち着くの。
で、抱き上げたら笑うんだよ。
前なら一人でも寝れたのに最近ではあきか温雅が添寝しないと寝れへんみたいやし。
知恵がついていろいろ考えれるようになってきた分、感情が豊かになって表現方法も様々になってきました。
すばらしい成長です。
すばらしい。