[memo]

今日はどこにも出掛けませんでした(;_;)
家の外には気分転換にでたけどね(+.+)
だってさ午前中9時頃から12時までずっと寝続けたんだもん。
これだけ寝れば昼からは機嫌も良いだろうと思ったあきがあまかった。
機嫌良かったことは良かったんだよ。
でもさ、急に原因不明のグズグズ(ToT)
寝過ぎて自分でタイミングがとれなくなったみたい。
3時のミルク飲んだら遊びながら寝ちゃったよ。
あきも朝たっぷり寝たから午後からは晴樹が起きてる時はなるべく一緒に遊んだんだぁo(^-^)o
晴樹と遊ぶのはすごい楽しい。
晴樹の求めてるのが何かよくわかをないから、いろいろ試しながら遊んで晴樹がケラケラ声をだして笑ってくれるとあきはすごいうれしい!
あきが台所にいたりすりとおぼつかないハイハイで様子を見に来たりしてくれるのもうれしい。
でも台所には危険がいっぱいやから来る度に部屋の真ん中まで連れてかなきゃいけないからそれはそれで大変やけどね。f^_^;
でも、あきを必要としてくれるからすごくうれしい。