o゚(p´□`q)゚o。


最近全然自分に余裕がなくって


旦那に八つ当たりして
子どもに八つ当たりして。。。



最低な妻&母親です



もっと
周りを見て
もっと
優しい人間になりたいって思うたびに
自分が確実に無力だって思い知らされて



どんどん
嫌な奴になっていきます。



そんな自分に
劣等感を感じて
また自分が嫌になって
劣等感感じて。



そんな悪循環か続くと
全てが上手くいかなくなり、




年明けから追突事故にあい、
晴樹が怪我をして
いさなが怪我をして。



事故は仕方ないとしても
晴樹の怪我もいさなの怪我も
もっとあきがしっかりしてれば
防げた物なのに、



今のあの子達を見てると
自分の無力さが
申し訳なくって。。。



前はブログも
毎日書きたいことがいっぱいだったのに
最近では
子どものちょっとした言動も
ブログに書く時には忘れちゃってるほど
余裕がなくって。



気がつくと、
あんなに大好きだった空も
全然見上げなくなってました。。。



明日は3人で空を見上げて
久しぶりにデジカメを持って出かけてみよっかな。



いっぱい写真とって
いっぱいお話して


何気ない1日を
余裕なココロで満喫できますように。。。