トイレ

あきの所へオムツを持ってきて差し出すいさなさん。


「オムツかえるの?」


とオムツチェックをすると、

ウ・・ ウン(・_・;)

そろそろ変え時だわね。。。


で、いざオムツ換えをしようと思ったら、
おもちゃの所へ脱走| | | | |   。。。。゛(ノ><)ノ



ヾ(- -;)
こはちゃんと換えとこうよ。


で、少し待ってたら戻ってきた所を確保してオムツ換え完了。



で、またすぐどこへ行くのかと思ったら
ちゃんと閉まりきってなかったトイレのドアを開け
なぜか便座を持って立ち止まるいさなさん。



戻ってきたら
(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ


(≧◇≦)エーーー!



自分で鼻つまんじゃってるし。。。



ウンチ出たら鼻をつまんで合図するのよって
教えてたんだけど、
こんな時に発揮されるとわ(-o-;





ってかさ、
そこまで行ったんなら
さっきお尻出した段階でトイレに駆け込んで
便器にすわれよ!!!



トイレトレーニング。。。
いつからしよっかなぁ