クリスマス会

今日晴樹の通ってる幼児教室でクリスマス会がありました。


今まで会と言う名のものへの参加を果てしなく拒んできた晴樹でしたが
なんと今日はじめてみんなと一緒に
お遊戯が出来ました


2年通ってやっとだよ


タンバリン演奏中途中で下に置いちゃったけど
最後までみんなと並んでジングルベルを演奏して
ポニョを歌って、劇をしてと
めっちゃ頑張りましたよ


長かったぜ2年間(;´д`)



でね、ここからがいつもの晴樹復活なわけよ。


会の最後にサンタさんが来てみんなにプレゼントを持ってきてくれたのね。


今年のクリスマスは
アンパンマンのお風呂スライダー』
をサンタさんに頼んでいた晴樹は
今日もらったプレゼントを見て


( ▽|||)サー


晴樹の希望とは程遠いものでした。



そのな晴樹がでっかい頭の中に入ってる
まだまだしわの少ない脳みそフル回転で考えた



「そうや!今日はお昼にサンタさんが来たからや。
 今度夜にちゃんと持ってきてくれるわ。
 な?ちゃーちゃん」



かなり苦しい考え方やけど
希望の商品が届くまで
サンタさんは不滅です